2018年を代表する逸品
2019.01.22
2018年、サロンで最も大きなトピックになったのが、リフトアップ美容液「セラムメルヴェイユ」の発売でした。
メルヴェイユ=素晴らしいの意味のとおり、使われた方から続々と届く感嘆の声!
私もアトピーが悪化して休まざるを得なくなるまでは、「変わりましたね!」なんて褒められて、その恩恵を受けまくっていた一人でした。
肌が落ち着くにつれ、失われたハリを取り戻すべく年末頃から再開しています。
2018年の締めくくりに、年末から限定販売しているこちらの美容液と定番ローションのセット。
オリジナルのハーブハンドクリームもプレゼントされるお得さで、いよいよ残りわずかとなりました。
evergreenのお客様にはなんと!
お値段そのままでローションはビッグボトルにてご提供しています。
まだ手に入れていらっしゃらないお客様は、お急ぎください。
バイオラブ マーベラスセット
数量限定 / 23,000円+tax
ちなみに”マーベラス”も、素晴らしいの意味ですね。
ご愛用いただいている40代のお客様が、実年齢を知ったご友人(美容医療クリニックで勤務されている)に、
「患者さんとして通われている女医さんみたい!!」と驚かれたと、嬉しそうにご報告くださいました。
植物をメインにしたスキンケアの効果が、高額な処置と同等であるとしたら、やっぱり素晴らしい!
しつこく言いたくなるほどに、ホントに素晴らしい美容液なのです。